

久しぶりに更新

します。もちおです。
大会に参加していましたが、四回戦で負けてしまいました(-。-;
CPのCTスタートで5-2で折り返した所までは良かったと思う
そのあとのTが問題で結局5-7で負け…
完全に練習不足でした(ーー;)

クランについては一時的に活動停止になりました
色々あったけど楽しいクランだったなあ

これからはクラン人間性で活動していきます( ̄▽ ̄)
助っ人も固定ないとき行けるので呼んでください!(雑魚ARですが

なかぼっちです

なかぼっちです。

最近AVAを知り合いとやってたのですがやっぱりSAやりたいなってなって戻って来ました(; ・`д・´)
AVAやってたせいかゴーストステップすること辞めてましたWWWWWWWW
ついでにストッピングも辞めました(; ・`д・´)
これからリハビリしたいのでcw誘ってください


SAやるならやっぱ固定して大会出たいなということで固定募集してます(; ・`д・´)
一応何もなければ週7行けます(; ・`д・´)
SR専です(; ・`д・´)
気になった方は一声お願いします(; ・`д・´)

ブロンズ!!!!

もっちーです。
やっとこさブロンズになりました!!
praise

名前も統一してみました
モチベーション上がります!

今日のCWはまったく当たりませんでした。
AIMも立ち回りもダメダメでした・・
集中力かなあ・・ 萎えてたからvcの雰囲気も悪くしちゃったかも・・
申し訳ないです><

次はシルバー目指せたらいいなーとは思ってるけど
その前に連携しっかりとれるようにしたいです!



眠い

どうも、もっちーです。
さっそくブログ更新をさぼってました・・
     (書くことがあんまりないんや!)

もう少しでクランがブロンズになるみたいだから
皆でラダー戦頑張ってるけど中々勝てない><
結構ラウンド勝ってるけどあとから追い上げられたりすることが多々あります・・
詰めが甘い感じ?それさえなんとかなれば結構勝てると思う!
頑張って克服しよう(´∀`)

あとは自分の立ち回りとか直して行きたいなあ・・
味方しっかりカバーできるアサルターになっていきたい

明日にはブロンズにするぞー!(昨日も同じこと言ってた気がする。)

Praise

なかぼっちです。

Praiseの現状としては解散という形になったと思い自分が抜けたらすぐラダーしてたのでやんわり蹴られてしまった形になってしまいました。
正直マスターとは一生とは言わなくても長い付き合いになれればいいなと素で思っていたので残念で仕方ないですがマスター側に何か不満があったということだと思うのでそれは真摯に受け止めていかなくてはという感じです。

Praiseはもうすぐ色が付くと思うのでラダーをマスターやもっちーを始めあしどめさんやあーもんどさんには頑張っていって欲しいなあと思います。

自分としては宛ても無くなってしまったのでSAどうしようかなという感じです。
辞めようかと思ったのですが引き止めてくれる友達もいたので暫くは野良でも回っていようかなと思っています。


何はともあれ自分はPraiseは好きなので自分はいないですがPraiseの応援頼みます。
自分もかげながら応援してるのでマスターも頑張ってください。
プロフィール

botti

Author:botti
SuddenAttack

-Nakabo-
Name:[4]..Votch
階級:大尉
Clan:Praise
Main:TRG-21
Sub:DE
K/D:45%
sensitivity:2
resolution:800x600

-Motty-
Name:[2]..restart
階級:少佐
Clan:Praise
Main:CM901 AK47
Sub:DE
K/D:63%
sensitivity:0or1
resolution:1024x768

もっちー twitter
リンク
