

なかぼっちです

なかぼっちです。

最近AVAを知り合いとやってたのですがやっぱりSAやりたいなってなって戻って来ました(; ・`д・´)
AVAやってたせいかゴーストステップすること辞めてましたWWWWWWWW
ついでにストッピングも辞めました(; ・`д・´)
これからリハビリしたいのでcw誘ってください


SAやるならやっぱ固定して大会出たいなということで固定募集してます(; ・`д・´)
一応何もなければ週7行けます(; ・`д・´)
SR専です(; ・`д・´)
気になった方は一声お願いします(; ・`д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

botti

Author:botti
SuddenAttack

-Nakabo-
Name:[4]..Votch
階級:大尉
Clan:Praise
Main:TRG-21
Sub:DE
K/D:45%
sensitivity:2
resolution:800x600

-Motty-
Name:[2]..restart
階級:少佐
Clan:Praise
Main:CM901 AK47
Sub:DE
K/D:63%
sensitivity:0or1
resolution:1024x768

もっちー twitter
リンク
