スポンサーサイト


固定クラン

皆さんやっはろー!
じゃなくてお久しぶりです、なかぼっちです
お待たせしましたなかぼっちです
あなたのためのなかぼっちです

固定クランはなんやかんやでPraiseに出戻りという形で決まりました!

面子は
AR
Decay(でかい) restart(愛人) Pomme(アンラッキー)

SR
Votch(私だ) Butler(豚)

sub
sp1rit 暇人

って感じです!

ちょっと紹介すると

Decay(とまとさん)
このなかでは一番長い付き合いでARもSRもうまい信頼できるマスターです。
でかい。

restart(もちおくん)
Arfhからの付き合いで1on3とか安定してとってくれます。
エースアサルター。

Pomme(らっきーさん)
突破力の凄さといったら例えるとあれです、ブルドーザー(某クランのパクリ)
謎死が多くて笑えます。

Votch(なかぼっち)
正直雑魚

Butler(ばとらーちゃん)
そこらへんに落ちてたので自分が拾ってきました。
怠慢は俺とそんなに変わらないのに(ノンスコ)cwとなると明らかな差が、なぜなのか。
気持ち悪いショットが連発します。気持ち悪いです。
気持ち悪いです。

とまあこんな感じでやっていきます!
固定練習とかもしたいなあって感じですnow

よろしくおにゃーしゃーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

botti

Author:botti
SuddenAttack

-Nakabo-
Name:[4]..Votch
階級:大尉
Clan:Praise
Main:TRG-21
Sub:DE
K/D:45%
sensitivity:2
resolution:800x600

-Motty-
Name:[2]..restart
階級:少佐
Clan:Praise
Main:CM901 AK47
Sub:DE
K/D:63%
sensitivity:0or1
resolution:1024x768

もっちー twitter
リンク
