

復活!

Mottyです。
やる気のなさとかテスト週間とかでSAやってなかったけど最近またやりはじめましたー
前の記事にもあったように固定決まって活動してます!

皆やってるし紹介しておこうかな

AR陣
Decay
クランマスター。(名前の読み方は「ディケイ」です。でかいではありません)
自分がPraiseに入ってからずっとお世話になってます!
SR持ってるイメージが強いけどARもうまい!

restart
僕です。頑張ります。

Pomme
よく先陣を切ってキルしてくれます!
色々な武器を使ってHS出してるイメージ!
理不尽な死に方してる時が多いw

SR陣
Votch
サイキョウテンサイスナイパー
強いグレとか教えてくれたり研究熱心です!
SR同士の撃ち合いに強いイメージ!

Butler
今の当てれんの!?ってプレイが多い!
ラッシュとかもよく止めてくれて助かります!
安定しててうまいです!

このメンバーで頑張ってます!
もう少し連携うまくとっていきたい感じです!
あとPVは大会マップから消えればいいと思います(まったく勝てない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

botti

Author:botti
SuddenAttack

-Nakabo-
Name:[4]..Votch
階級:大尉
Clan:Praise
Main:TRG-21
Sub:DE
K/D:45%
sensitivity:2
resolution:800x600

-Motty-
Name:[2]..restart
階級:少佐
Clan:Praise
Main:CM901 AK47
Sub:DE
K/D:63%
sensitivity:0or1
resolution:1024x768

もっちー twitter
リンク
