

眠い

どうも、もっちーです。
さっそくブログ更新をさぼってました・・
     (書くことがあんまりないんや!)

もう少しでクランがブロンズになるみたいだから
皆でラダー戦頑張ってるけど中々勝てない><
結構ラウンド勝ってるけどあとから追い上げられたりすることが多々あります・・
詰めが甘い感じ?それさえなんとかなれば結構勝てると思う!
頑張って克服しよう(´∀`)

あとは自分の立ち回りとか直して行きたいなあ・・
味方しっかりカバーできるアサルターになっていきたい

明日にはブロンズにするぞー!(昨日も同じこと言ってた気がする。)

Praise

なかぼっちです。

Praiseの現状としては解散という形になったと思い自分が抜けたらすぐラダーしてたのでやんわり蹴られてしまった形になってしまいました。
正直マスターとは一生とは言わなくても長い付き合いになれればいいなと素で思っていたので残念で仕方ないですがマスター側に何か不満があったということだと思うのでそれは真摯に受け止めていかなくてはという感じです。

Praiseはもうすぐ色が付くと思うのでラダーをマスターやもっちーを始めあしどめさんやあーもんどさんには頑張っていって欲しいなあと思います。

自分としては宛ても無くなってしまったのでSAどうしようかなという感じです。
辞めようかと思ったのですが引き止めてくれる友達もいたので暫くは野良でも回っていようかなと思っています。


何はともあれ自分はPraiseは好きなので自分はいないですがPraiseの応援頼みます。
自分もかげながら応援してるのでマスターも頑張ってください。

固定決まったみたいです

なかぼっちです。

固定決まりました(?)

Clan Praise Member Lineup

AR
Motty yunopia asidme Meldina Almond Chalrot(未定)

SR
Whim Nakabo


個人的にはほぼ理想通りというかメンツが知り合いだらけで
結構いい感じに勝っていけるんじゃないかなあと思ってます。


Motty:Arfh時代で知り合ってからずっとやってきてるAR
    経験豊富でかなり組みやすいアサルターでVCの雰囲気も良くしてくれます

yunopia:自分が最初に入ったクランで一番強かった印象があり
     憧れのプレイヤーでした
     まさかこんな形でまたcwできると思ってませんでした。
     Mottyと関西コンビの連携がすさまじいです。

asidme:VCの雰囲気も良く面白いこともよく言うので
    ムードメーカー的存在です。組みやすいの一言です

Meldina:当てるし突破力があるAR。
     突破してくれるのでSRが助かってます。

Almond:当てるAR。
    その一言に尽きます。

Chalrot:未定らしいので省略。

Whim:多分一番長くやっているであろうSRの相方。
   師匠的な存在でSRも当てるしなによりHGがヤバいです。
   引っ張ってってくれると思います。

Nakabo:最強プロSR(自称)

こんな感じのメンツでラダーやっていきますので
Praiseをよろしくお願いします!

完成!

どうも、Mottyです。
ブログ作ってみました!
なかぼ君と二人で更新していきます。
三日坊主だけにはならないようにしていきたいなあ
プロフィール

botti

Author:botti
SuddenAttack

-Nakabo-
Name:[4]..Votch
階級:大尉
Clan:Praise
Main:TRG-21
Sub:DE
K/D:45%
sensitivity:2
resolution:800x600

-Motty-
Name:[2]..restart
階級:少佐
Clan:Praise
Main:CM901 AK47
Sub:DE
K/D:63%
sensitivity:0or1
resolution:1024x768

もっちー twitter
リンク
